オススメ3ポイント

ピアノスタンダードコース(お子さま向け)

月2回、年間24回コースからのご受講が可能です。ピアノを楽しみたいお子様や保護者の方の送迎が難しく定期的にレッスンに通うことが難しいお子様におすすめです。
対象年齢は3才~。

ピアノを楽しみたい!
他の習い事が忙しく、自分のペースでピアノを習いたい!
どうしても弾いてみたい曲がある!
というお子さまにおすすめのコースです。

個人レッスンですので、お子さまのペースに合わせたレッスンができます。

ピアノを弾いたことがないという小学生以上のお子さまも大歓迎です!

ピアノスタンダードコース(お子さま向け)

ピアノレベルアップコース(お子さま向け)

ピアノの基礎はもちろん、さらにレベルアップを望むお子さま向け。

年間44回コースをお選び下さい。

ピアノコンクール出場、英国王立音楽検定受験などピアノに関わる様々な分野に挑戦していくコースです。

自分の力を試したい!
ピアノを習うからには本格的に学んで力をつけたい!
というお子さま向けのクラスです。

※スタンダードクラスからお子さまのやる気によって変更が可能です。

ピアノレベルアップコース(お子さま向け)

大人のピアノコース

大人の方向けのコースです。

初めての方も経験者の方も大歓迎です。

ピアノの音色を奏ででみませんか?楽譜が読めなくても基本からサポートします。

・ピアノが弾けたら楽しそうだけど、この年齢からでも大丈夫かしら?

・昔ピアノを習っていたけれど、また始めてみたい。

・家にピアノがあるけど、誰も使っていないので習ってみよう!

・新たな趣味をみつけたい。

という方、始めてみませんか?弾いてみたい曲もお気軽にご相談ください。

大人のピアノコース