森賢一の作品展示とpoke/MORI KOUGEI製品の展示販売会を開催します

森賢一の作品展示とpoke/MORI KOUGEI製品の展示販売会を開催します

@morikougeiの『TRAY』『CLOCK』『STAND』の展示販売の他、
@poke.tokushimaのうつわ・トレイ・アクセサリーなど1点もの商品をたくさん並べます。

十分使えるけどちょっと傷があったり塗装にムラのあったり・・・
作っていると適正価格では販売できないようなものができてしまう事があります。
そんなうつわやトレーなどを格安で販売予定。

※キャンプ好きの方にはいつも喜んでもらえるので、薪のプレゼント(無料)も今年はたくさん準備しようと思っています。

【詳しくはこちらのホームページをご覧ください】
https://shop.p-o-k-e.com/blog/2022/11/15/071221

イベント情報

開催日 2022年12月30日(金) 8:00~16:00(MonkeyCoffeeさんのコーヒー無料提供有り) 2023年1月3日(火) 9:00~15:00
開催地 森工芸倉庫と工場(徳島市末広3丁目5-34)
交通 【駐車場所】
端から順番に寄せて駐車していただけますと森工芸倉庫前に6~7台は駐車可能
※路上駐車はご遠慮ください。
お問い合わせ 森 
TEL:080-5667-4533
詳細 年に一度の展示販売会。今年は森賢一作品の小さなものも展示。

工場なので、普段はたくさんの商品を直接手に取ってご覧いただく環境がありません。この日はたくさんの商品をご覧いただけるよう準備を進めて行きます。

見るだけでも、工場見学だけでも、気軽に遊びにきて欲しいと思います。

※倉庫/工場内での開催ですので、危険な場所や機械もございます。
お越しの際はご注意いただき、万が一の事故がないよう自己責任でお願いいたします。

イベント会場に近いお店